ヲタクねぇさんとROCK☆真田節!

こんばんわ、とりさんです

ここの所、学校やらバイトやらで
てんやわんやしております・・・\(◎Д◎\)icon10=З=З
そんな中、ウチの中級ヲタク様こと
姉上様
が、なにやら奮闘している様子ですface08

私に感化されて、ボランティアに顔を
出すようになったのですが・・・なんと
ロック真田節、踊っちゃうらしいよ!!
素敵!で、衣装とかはどうなるの?
なんて直ぐに考えちゃうのが、ヲタ妹。

・・・コスプレ衣装有り、とか?(笑)
まさか、ね~face10
でも楽しいかも。

因みにコスプレ中の姉上様 ↓

良く判らないけどお姉さん



良く判らないですね~(≧へ≦)icon11


同じカテゴリー(ボランティア・地域祭)の記事画像
盛り上がれ・松代魂っっ!!!
同じカテゴリー(ボランティア・地域祭)の記事
 ロック真田節の見方です~ (2009-10-20 18:48)
 松代真田祭り・大成功~! (2009-10-11 23:41)
 盛り上がれ・松代魂っっ!!! (2009-10-08 17:10)
 着物系コス・・・ってどこまで可? (2009-09-11 12:24)
 女子大生・出動であります! (2009-09-03 22:40)

この記事へのコメント
ロック真田節・・・だいぶ仕上がって来ました。あとは、お姉様に登場していただいて、盛り上げて頂ければ完成です!!
自称若者たち、今日も頑張って練習しましたよ(^^;)
Posted by にしこ at 2009年10月03日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。