女子大生・出動であります!

こんばんわ~、自分のブログとしてナガブロ利用icon12です、
とりさんですm( _ _ )m

このブログでは大好きな松代と、日々の地域活性妄想(想像)
について主に書いていこう・・・と思いますicon01
コメントなり助言なり頂けると、そりゃもう嬉しいです!!(≧u≦)

さてさて、いきなりですが~
10月10日・11日と、地元松代
真田祭りなるものが行われますicon14
今回真田祭りでは
『YOU、自前の甲冑で参加してみないか!?』
といって感じで、一般の方が自前の甲冑で
真田行列に参加出来るんだとかface05

残念ながら、そっちの予約は埋まってしまったようです
が、しかし!
それじゃあ勿体無い!松代は風情もある!

・・・という事で、ちょっと思ってしまいました。
新撰組とか、BASARA とか、
着物(歴史)系のコスプレ、いいんでないの?

城跡とか門の前で撮影とか、楽しそうicon06
そうでなくても、浴衣とかで町をぶらり・・・なぁんてface05

県外からの方とか、たくさんの方が楽しんで頂ける
そんなお祭り目指して頑張ります


同じカテゴリー(ボランティア・地域祭)の記事画像
盛り上がれ・松代魂っっ!!!
ヲタクねぇさんとROCK☆真田節!
同じカテゴリー(ボランティア・地域祭)の記事
 ロック真田節の見方です~ (2009-10-20 18:48)
 松代真田祭り・大成功~! (2009-10-11 23:41)
 盛り上がれ・松代魂っっ!!! (2009-10-08 17:10)
 ヲタクねぇさんとROCK☆真田節! (2009-10-02 00:01)
 着物系コス・・・ってどこまで可? (2009-09-11 12:24)

この記事へのコメント
とりさん、良い感じ~
さすがです!!
楽しい秋がやってくるぞよ。
MixMaxにも、新たなメンバーが入りました。もしかしたら、新体操やっている女子なんかも入っちゃったりして!
うふふ~
Posted by にしこ at 2009年09月04日 19:03
わあ~いいなあ~

その斬新さ・・・・

若い感性で、お祭りやイベントの企画に
ほしいよね。

おじさま方に聞いてほしいよ!
Posted by bananacatsbananacats at 2009年09月04日 21:35
わあ~いいなあ~

その斬新さ・・・・

若い感性で、お祭りやイベントの企画に
ほしいよね。

おじさま方に聞いてほしいよ!
Posted by bananacatsbananacats at 2009年09月04日 21:35
ブログ立ち上げオメデトウ。
インターンからユウターン。
松代地域活性のために妄想でも想像でも何でも良いから頑張ってください。
ガンバレ・ガンバレ・とりさん。
Posted by 鞍骨城の素浪人 at 2009年09月04日 21:59
とりさん、
ブログ立ち上げ
おめでと\(^_^)/
若いパワー最高!

やっぱりいろんな人がいろんな形で参加するお祭りがいいよね!

とりさんの妄想の世界はいつしか現実になって欲しい、いや、なるにちがいないp(^-^)q
Posted by きたぴ at 2009年09月04日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。